シューク・フラッシュ!::Sue-c Flash!(from 米米CLUB)

Songs

14件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

次は6/2(日)浜松FORCE!

シュークフラッシュ初日、大阪シャングリラライブ、打ち上げと参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。
ハラハラドキドキの初日!!自分ではリラックスして始まったつもりでしたが、やはり緊張してた…ドヒャーでしたトホホ。

なんてたって今回の見所は力を入れすぎた映像!
これがすごい皆さんに絶対絶対観てほしい!!
映画デビューか…くらいの力の入れよう~そして、この世の者とは思えない、私の顔(笑)
いいのあれ流して??
そこまでやる~って感じで!!

そして、新曲のマリちゃんによる妖艶なセクシーダンス!ジェジェジェ~ですよ(笑)
そしてそして、金ちゃんの初めての試み、アイドルなみの歌!韓流スターか(笑)

まだまだ見所満載で言いたい~~なんてたって3人でエンターテイメントやるつもりで気合い入れてがんばってるわけです。
もちろんシュークフラッシュ初めての方にも充分楽しんでいただける内容になっております!
アイドルなみのサイン会、大人の打ち上げライブもライブに来ていただいた方には、ぜひ参加していただきたい(笑) まだ各会場チケットありますよ~皆さんのお越しをお待ちしています!!
絶対飽きさせないぞぉ~!来てきて~。

2013-05-30 13:53:06投稿者 : ミナコ
この記事のURL コメント(7) nice!

大阪ありがとう( ^_^)/~~~

無事に?大阪初日終わりました。
ありがとうございました。初日の緊張もあって、打ち上げでは本当に打ち上がってしまいましたぁ〜…皆さんと歌って、踊って、笑って、楽しかったです(^-^)/子供の笑い声が聞こえた時は嬉しかったです(^-^)/ラストまで突っ走りまーす!それでは、浜松もお待ちしてますよ〜!一緒に遊びましょうね( ^_^)/~~~


2013-05-29 10:26:00投稿者 : MARI
この記事のURL コメント(7) nice!

大阪初日〜お疲れちゃん!

大阪初日〜お疲れちゃん!無事?終わりました。ふう〜大きな事故も無く...小さな火柱があちこちで。(笑)でも、大阪の皆さんがアタタカカッタ!打ち上げもグダグダでいい感じ。さぁ!これから毎日練習だ!( 鬼軍曹)もちろん内容も日々更新して行くぜ!ツアーだ〜楽しいぜ〜

2013-05-27 17:01:56投稿者 : シューク・フラッシュ!
この記事のURL コメント(10) nice!
14件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5