シューク・フラッシュ!::Sue-c Flash!(from 米米CLUB)

Songs

│ブログ

カテゴリ表示 : MARI(8)
大阪ありがとう( ^_^)/~~~
マリです!
8件中   7 - 8 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

大阪ありがとう( ^_^)/~~~

無事に?大阪初日終わりました。
ありがとうございました。初日の緊張もあって、打ち上げでは本当に打ち上がってしまいましたぁ〜…皆さんと歌って、踊って、笑って、楽しかったです(^-^)/子供の笑い声が聞こえた時は嬉しかったです(^-^)/ラストまで突っ走りまーす!それでは、浜松もお待ちしてますよ〜!一緒に遊びましょうね( ^_^)/~~~


2013-05-29 10:26:00投稿者 : MARI
この記事のURL コメント(7) nice!

マリです!


皆さ~ん、お元気ですか? マリです。
私達シュークフラッシュは只今ツアーに向けて準備の真っ只中です。先日色々と撮影終了しました(^-^)/
前回にも増して私達、熱いですよ~ドキドキですよ~(^-^)/
あぁ~早く見て欲しいな~…

仙台、広島、高松、熊本…まだどうしようかな~?と迷っている方!是非!お友達、家族をお誘いの上、遊びに来て下さいね!
もちろん、おひとりでも大丈夫ですよ!一緒に笑いましょう!歌いましょう!踊りましょう!
お待ちしてま~す\(^o^)/

2013-05-14 16:38:50投稿者 : マリ
この記事のURL コメント(9) nice!
8件中   7 - 8 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3