シューク・フラッシュ!::Sue-c Flash!(from 米米CLUB)

Songs

│ブログ

カテゴリ表示 : MINAKO(4)
シュ~クフラ~ッシュ!!
4件中   4 - 4 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

シュ~クフラ~ッシュ!!

皆さんこんにちわ。
いよいよ、昨年に引き続き始まりますシュークフラッシュツアー!
今回も歌って踊って演じて笑って泣いて怒って
とにかく盛り沢山で皆さんの街へお邪魔しちゃいますよん!!

今回のテーマ三角関係+YOU!
…うん??YOUって誰でしょう?もしかしたら、あなたが巻き込まれることになるかも…
それか獲たいの知れない何者かが…ギャァ~大変だ決闘だ!!
あの昨年の河原での戦いの続きはどうなるのでしょう?誰かが巻き添えになんてこともあるかも??(笑)

すでに準備は始まってますが、まだまだやること山積みです。
米米が終わってちょっとボンヤリしちゃってた、私、ヤル気チャージ満タンで進めております。
ぜひ皆さんのお越しをお待ちしています。
ライブだけじゃ帰さないぞぉ~(笑)妄想を膨らませて待っててね!

2013-04-09 14:32:26投稿者 : ミナコ
この記事のURL コメント(16) nice!
4件中   4 - 4 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2