シューク・フラッシュ!::Sue-c Flash!(from 米米CLUB)

Songs

14件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

お元気ですか〜( ^_^)/~~~

皆さん、暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか〜?暑さで溶けそうですよねぇ…(; ̄O ̄)
追加公演までには猛暑が和らぐと良いのですが…とは言っても夏ですからね!この暑さに負けない位、シュークフラッシュ!まだまだ熱く盛り上がりますよ〜\(^o^)/
今年の夏の思い出に、皆で一緒に踊って、歌って、もうひと盛り上がりしましょうね*(^o^)/*
追加公演は打ち上げライブはありませんが、汗をかいた後の一杯は美味しいですよね!乾杯なし!なんて寂しいもの〜…
一杯と言わず乾杯しましょ〜ね〜!
それでは、お待ちしてまーす
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


2013-08-12 18:11:00投稿者 : MARI
この記事のURL コメント(1) nice!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆さ~ん、夏バテしてないですか~?
仙台~広島~神戸~盛り上がりました\(^o^)/ありがとうございましたm(_ _)m
シュークフラッシュ!良い感じで全身⁉脂がのってますよ~f^_^;)
明日、ツアーファイナル!!
名古屋で一緒に打ち上がりましょうね\(^o^)/
でも、来た来た来たた…夏はまだまだ終わりませんよ~!
シューク!フラーシュッ!
追加公演!決定しました~\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
同じ日にライブが重なってしまった様ですが…もしかして、はしご⁉出来るかも⁈…詳しくはP-KIDSのホームページでチェックして下さいね!近日中に発表します(^-^)/
ツアー中、残念ながら都合が悪くて来られなかった方、是非!遊びに来て下さいね(^-^)/もう1回~!と言う方も是非‼又一緒に踊って!歌って!笑って!暑さを吹き飛ばしましょうね!
お待ちしてまーす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




2013-07-26 18:06:00投稿者 : MARI
この記事のURL コメント(7) nice!

ありがとうございました\(^o^)/

皆さん、お元気ですか?今日も暑かったですねぇ〜…夏バテしてないですか?水分補給たっぷりして下さいね!
新潟、札幌、渋谷、暑さを吹き飛ばして、それ以上に熱く盛り上がりました〜\(^o^)/足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m(^-^)/
まだまだここから、仙台、広島、神戸、名古屋までsue-c Flash!は暑さを追い越して熱〜く盛り上がりますよ〜(^-^)/
まだ迷っているYOU!
1回観たけど、もう1回!一緒に踊りた〜い!歌いた〜い!笑いた〜い!と思ってるYOU!
是非!仙台、広島でお待ちしてまーす( ^_^)/~~~&一緒に打ち上がりましょうね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2013-07-18 18:06:00投稿者 : MARI
この記事のURL コメント(7) nice!
14件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5