シューク・フラッシュ!::Sue-c Flash!(from 米米CLUB)

Songs

4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

高松は嵐でした

皆さんお元気ですか?
ただ今シュークフラッシュツアーは大阪、浜松、高松と行かせていただきました!
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ先は長いです。このあと福岡、熊本、新潟、札幌、渋谷、仙台、広島、神戸、名古屋
と続きますが、まだ観たことがない方も楽しんでいただけるライブ構成になってます、
迷ってる方もぜひ勇気を出して遊びに入らして下さいね(笑)

こうして、ライブが出来ること本当に幸せに思ってます!!それもこれも足を運んで下さる皆さんがいてくれるからです。心から感謝しています。

今回も、前回に引き続き二次会ありのお近づき打ち上げライブを決行しております(笑)
お酒を飲みながら、ファッションの話し、趣味の話し、思い出話しと、ぶっちゃけトークが炸裂です(笑)
本編では歌わなかった秘蔵曲など歌ったりしております。ぜひそちらもご参加下さいね。
これからは、何か特技がある方大募集しちゃおうかな。シュークフラッシュ打ち上げで、ぜひお披露目してみませんか?
モノマネでもヒップホップでもなりきりシュークでも(笑) お笑いトークでもなんでもかまいません。
我こそはと思う方はぜひ、ゴールデンキッズに問い合わせお願いします。
とにかく、私達と一緒に楽しい時間過ごしましょう!皆さんのお越しを心よりお待ちしています!! 

そして毎週月曜日夜9時からは、いばキラTV☆「MINAKO・育子の今夜も足がつりっぱなし!!」もよろしくお願いします。
女同士のちょっとエッチな話し、噂話、そして茨城弁子による茨城弁講座などなど楽しい30分になってます!ぜひ観てくださいね~!

そしてそして、6月26日朝10時から11時までの1時間はマダムミーナの夏物新作が出ます。とっても可愛いチュニックに、懲りにこったマキシワンピースなどなど、小物も可愛いアイテムが揃ってます。ぜひショップチャンネルを観て下さいませ。

てなことで、皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしています! みんなお出でよ~

2013-06-17 15:56:22投稿者 : ミナコ
この記事のURL コメント(2) nice!

いばキラTV!レギュラー番組☆

皆さんこんにちわ。いよいよ梅雨入り宣言されましたね。
これからジメジメムシムシの季節ですが、私はカラカラスカスカ…ではなく(笑)
ワクワクドキドキです。

シュークフラッシュツアーも始まり、心は夏です。
益々盛り上がって参りますので、まだ観てない方も、すでに観ていただいた方ももう一度、心よりお待ちしています。

そして、これから私が出演することになった、茨城県が運営する、インターネットテレビの番組がスタートします。
その名も、いばキラTV!
↓ ここで見れます。

番組タイトルは

いばキラ☆night
MINAKO・育子の今夜も足がつりっぱなし!
ガールズトーク※※ちょいアダルト~

6月3日(月)夜9時スタートです。 
一緒におしゃべりするのは、毎年、私が参加しているgmn5の脚本、演出、女優と才能豊かな澤田育子女史であります。
どんなことになるかは、私の知ったこっちゃない(笑)とにかく、この2人のトークは見逃せない。
2人で呑み始めたら朝までとことんてな感じで、バリバリ飛ばしてる2人のトーク番組になりそうで
す。
茨城を盛り上げて行くためにがんばっかんね~。もちろん茨城弁炸裂で行っていいんだよね?って今までとあまり変わらないか(笑)
とにかく、鈍りも注意されることもなく、ノビノビ会話していいのね。あ~なんて清々しいんでしょ。あまちゃんのじぇじぇじぇ~に負けてはいられません(笑)
ぜひぜひ観て感想など送って下さいね~。
がんばっぺ茨城県! みんな観てね~。

2013-05-31 19:47:08投稿者 : ミナコ
この記事のURL コメント(1) nice!

次は6/2(日)浜松FORCE!

シュークフラッシュ初日、大阪シャングリラライブ、打ち上げと参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。
ハラハラドキドキの初日!!自分ではリラックスして始まったつもりでしたが、やはり緊張してた…ドヒャーでしたトホホ。

なんてたって今回の見所は力を入れすぎた映像!
これがすごい皆さんに絶対絶対観てほしい!!
映画デビューか…くらいの力の入れよう~そして、この世の者とは思えない、私の顔(笑)
いいのあれ流して??
そこまでやる~って感じで!!

そして、新曲のマリちゃんによる妖艶なセクシーダンス!ジェジェジェ~ですよ(笑)
そしてそして、金ちゃんの初めての試み、アイドルなみの歌!韓流スターか(笑)

まだまだ見所満載で言いたい~~なんてたって3人でエンターテイメントやるつもりで気合い入れてがんばってるわけです。
もちろんシュークフラッシュ初めての方にも充分楽しんでいただける内容になっております!
アイドルなみのサイン会、大人の打ち上げライブもライブに来ていただいた方には、ぜひ参加していただきたい(笑) まだ各会場チケットありますよ~皆さんのお越しをお待ちしています!!
絶対飽きさせないぞぉ~!来てきて~。

2013-05-30 13:53:06投稿者 : ミナコ
この記事のURL コメント(7) nice!
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2